KOHAKUのブログ

いろいろ知りたい、好奇心のかたまり。

机が広くなっただけで。



こんにちは。幼い頃から、小さなものが大好きなkohakuです。

小さな折り紙で鶴を折ったり、部屋の中に秘密基地を作ったり。

限られたスペースを、どうやったら効率よくシステマチックに使えるかなって考えるのが大好き。

愛用のノートパソコンは vivobook。低スペックなので、ブラウザもスカイプもポータブルソフトにして、USBに入れて使っています。頻繁にのクリーンアップをすれば、結構 快適です。


でも。。。気づいちゃいました。


イイですね。大きな机。


本をいっぱい広げられる。パソコンもババーンと。コーヒーカップだって解禁。すわって作業したり勉強してる間は、チョコチョコ片付けなくてイイんです。なんたる快適さ!

 

社長になった気分。。。アハハ


机が広くなっただけで、ものすごくポジティブになれた、というお話でした。

では、また。